国内

よくあるご質問

ANA FLY CARGOについてのよくある質問をまとめました

新規でアカウントを作りたい場合はどうすればいいですか?
ログイン時に何回パスワードを間違えるとアカウントロックが掛かりますか?
アカウントにロックがかかった場合はどうすればいいですか?
パスワードの有効期限はいつですか?
一つのアカウントで、複数のログインをすることは可能ですか?
同じ企業内で1つのアカウントを複数ユーザで利用することはできますか?
IDとはなんですか?
パスワードの設定は何文字までですか?
いつから予約することができますか?
キャンセルチャージはいつから発生しますか?
キャンセルチャージがかからないようにするにはどうすればいいですか?
プロモーションコードとは何ですか?
予約作成の他に、貨物を空港で預ける前に実施することはありますか?
eAWB登録とはなんですか?
朝6時に搬入したいのですが重量・個数が直前まで決まりません。大体の数量で予約するのは可能ですか?
スマホやタブレットからも予約することは可能ですか?
空港で代わりに入力出来ますか?
貨物に貼付するラベル用の台紙は自分で用意する必要がありますか?
宛先ラベルを印刷するのを忘れてしまったのですが、空港で印刷することはできますか?
空港まで輸送途中に宛先ラベルがはがれてしまいました。空港で再発行は可能ですか?
貨物を搬入する締切時間を教えてください。
貨物の動態情報を確認することはできますか?
請求書は発行することはできますか?
これまで運送状を請求書の証拠書類に使用していたのですが、新システム運用後新しく輸送費を証明できるものはありますか?
到着地で貨物を引き取る時に必要なものはありますか?
動物の予約はいつからいつまでできますか? 持ち込み時間は何時間前ですか?
危険品申告書はシステムで発行可能ですか?
システムのマニュアルはありますか?
アカウントを新規に作成したい。
ログイン時に何回パスワードを間違えるとアカウントロックが掛かりますか?
アカウントにロックがかかった場合はどうすればいいですか?
パスワードの有効期限はいつですか?
アカウントを削除したい。
一つのアカウントで、複数のログインをすることは可能ですか?
いつから予約することができますか?
1つの運送状(eAWB)につき、最大何台までコンテナ登録できますか?またバラ貨物であった場合は最大何個まで登録できますか?
見込み重量とは何の重量を指しますか?
プロモーションコードとは何ですか?
キャンセルチャージはいつから発生しますか?
予約コンテナ台数・バラ貨物個数が増えた場合、事前登録していたAWBに追加することはできますか?
AWB情報の内容変更はいつまでできますか。
搬入する際に必要なものは何でしょうか?
タグ・ラベル印刷回数に制限があるのでしょうか?
貨物を搬入する締切時間を教えてください。
AWBの印刷は持っていく必要あるのでしょうか?
貨物の動態情報を確認することはできますか?
到着地で貨物を引き取る時に必要なものはありますか?
スマホやタブレットからも予約することは可能ですか?
生物由来物質カテゴリーBを輸送する場合はどのように登録すればいいでしょうか?
同じ代理店内で他支店の貨物情報を見ることはできますか?
1運送状(eAWB)につきULD何台まで登録ができるのでしょうか?
予約締切時間、運送登録の状締切時間について教えてください。
防水パンを使用したとき、どこに入力すればいいでしょうか?