佐賀-羽田線貨物便の運航開始について(2月4日~)

スケジュール

2014年01月27日

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はANAグループをご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、ANAは2014年2月4日(火)より貨物便ネットワークを再編、現在貨物専用機B767F型機で運航している国内貨物路線「関西-羽田-佐賀-関西」線を、B787型旅客機を活用した「羽田=佐賀」の往復運航に変更し、貨物路線「佐賀-羽田」線を新規に開設いたします。
佐賀空港と羽田空港が深夜時間帯につながることで、首都圏向け国内貨物を早朝までに首都圏に輸送することが可能になるとともに、国際貨物は午前時間帯出発の羽田・成田空港発国際線への接続を実現、佐賀県および九州地区発貨物の利便性を高めてまいります。
詳細につきましては、弊社セールス担当もしくは予約担当迄お問い合わせください。
今後とも一層のサービスの向上を図って参りますので、皆様方のより多くのご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

1.開始日 :2014年2月4日(火)より
2.スケジュール:

【新設】


上記路線設定に伴い以下の便は2月3日(月)以降運休となります。
 NH8566 佐賀-関西
 NH8654 関西-羽田


その他詳細につきましては、弊社セールス担当もしくは予約担当迄お問い合わせください。

以上