法人契約サービス(後払い)のご案内

お知らせ

2018年08月15日

発送が多い企業様にメリット!!

ANA Cargoの法人契約サービスとは
ご利用ごとの精算を、月々のご請求で一括してお支払い頂ける後払いサービスです。

  *「法人契約サービス」は、国内線区間のみ適用となります。

1. メリット

■ 発送手続きがスピーディーに
  ・ 発送手続きごとの精算が不要になります。
  ・ 後払いコード(ID番号)のご提示により、カウンターでの手続きを短縮できます。

■ 経理処理の効率アップ
  ・ 月々一括の精算になることで、小口現金処理など、間接コストの削減につながります。
     * お支払いは翌月15日までに当社の指定する銀行口座へお振込みとなります。

■ 維持費用・年会費無料
  ・ ご契約後の維持費⽤・年会費などの費用は掛かりません。
  ・ 月々の利用回数制限もなく、お気軽にご利用頂けます。

  ご契約に際しての注意点

  »  当社規定に基づき、事前審査がございます。
  »  月間ご利用金額に応じて、保証金をお預かりさせて頂いております。

2. ご契約までの流れ

                お問い合わせ (お電話、またはWebよりお問い合わせください)

  STEP ① 当社よりご説明
  STEP ② 事前審査・・・・・・・・(運送区間・品目・ご利用実績/ご利用見込みなど)
  STEP ③ 保証金の設定
  STEP ④ ご契約締結・・・・・・・(後払いコードの発行)
  STEP ⑤ ご利用開始
  STEP ⑥ 月ごとの精算・・・・・・( 翌月15日までにお振込み)


3. 詳しく見る

法人契約サービスのご案内.pdf



以上