ANA FLY CARGO!アカウントご登録時の留意事項について
2021年02月24日
お客様各位
ANA FLY CARGO!アカウントご登録時の留意事項について
平素よりANAをご利用いただき誠にありがとうございます。
標記の件、ANA FLY CARGO!にて、アカウントご登録に関わるお問い合わせを頂戴しております。ご登録頂く際の留意事項をご案内差し上げるとともに、画面上での例示表示の拡充およびエラーメッセージの改善を予定しております。
お客様へご不便とご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
記
1. アカウントご登録時の不具合
ANA FLY CARGO!で新規アカウント登録を頂く際に、「お客様情報の登録」にて、「カナまたは英数字で登録してください」のエラーが表示され修正必要箇所の特定ができない(複数のフリガナ入力項目)、フリガナ中に挿入を避けて頂く必要のある空白(スペース)不可の情報が明示されないことによるお問い合わせを頂戴しております。
2. ご登録時の留意事項
お名前(フリガナ)、会社名(フリガナ)、部署名(フリガナ)には空白(スペース)を入力しないようお願いいたします。また電話番号にはハイフンをご入力下さい。
図:ANA FLY CARGO! お客様情報登録ページ(改修予定)
3. 本件に関するお問い合わせ
株式会社ANA Cargo 国内貨物部門 顧客販売部
アドレス dms_cs@anacargo.jp
以上