上屋搬入へのご協力のお願い

重要 国際

2018年09月13日

平素はANAグループへのご愛顧を賜り、御礼申し上げます。
標題の件、一部の出発空港に輸出貨物が集中しており、各上屋が大変混雑しております。
つきましては、下記の点にご留意下さいます様に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

・ご予約便への確実な貨物搭載に向けて、搭載便の搬入締切時刻よりも余裕を持ってのご搬入をお願い致します。

特に成田空港では、ピーク時間帯(14:00-19:00)は大変混雑しており、貨物取り降ろしまでかなりの時間を要しております。当日便貨物は可能な限り早めのご搬入をお願い致します。
(9月14日、20日、21日、26日、27日、28日は深刻な混雑が予想されます)

危険品のご搬入が増えております。確認作業にかなりの時間を要しているため、可能な限り早めのご搬入をお願い致します。
※今後の混雑および滞貨状況によっては、一時的に予約制限を設ける可能性がございます。

・翌日便の大口貨物(30M以上)のご搬入は、前日21時以降にご搬入をお願い致します。

・当日便搭載貨物と翌日便搭載の貨物を分けてご搬入をお願い致します。
翌日便の貨物につきましては、14時以前または19時以降のご搬入をお願い致します。
ピーク時間帯にご搬入された場合、お待ち頂く場合もありますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

・連休明け火曜午後便搭載の貨物は、週末ではなく便出発日にあわせて三連休明けにご搬入下さいます様にご協力をお願い致します。

不明点ございましたら弊社営業担当または予約担当までお問い合わせください。

以上