関西国際空港における国内貨物の取り扱いについて(9/18 10:00)

重要 国内

2018年09月18日

9月18日(火)10:00 現在

 平素よりANAグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
台風21号の影響により、弊社関西国際空港貨物施設に甚大な損傷が発生し、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしております。現在においても、復旧に尽力しておりますが、電力ならびに通信手段が十分に確保できていない状況が続いており、引き続き、国内貨物のお取り扱いができない状態となっております。再開の目途が立ち次第、当ページにてご案内いたします。

 関西国際空港における国内貨物のお取り扱いにつきましては、以下の通りといたします。

1. 運航状況について *9月18日 09:00 現在

 関西国際空港を発着する運航便は、9月19日まで一部の便で欠航いたします。
 ※9月20日以降は、平常どおりの運航を予定しております。

 なお、国内貨物のお取り扱いは、引き続き全便で停止中です。


2. 国内貨物お取り扱い状況について

KIX.png

3. お問い合わせ電話番号 (国内貨物のみ)

  ◆ ANA Cargo法人のお客様専用ご相談窓口・・・ 050-3756-8780
   *受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始・5/1を除く)

  ◆ 空港へのお問い合わせ先につきましては、 » 空港・営業拠点一覧 にて確認ください。

  ◆ 貨物代理店のお客様につきましては、弊社販売担当者までお問い合わせください。



ご不明な点がございましたら弊社販売担当者、ならびに空港担当者へお問い合わせください。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

以上