国際貨物予約ポータルサイト(eSPICA)へのログインに関するセキュリティ強化のご案内

国際 その他

2023年06月22日

平素より弊社国際貨物ポータル(eSPICA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

今般、弊社では国際貨物予約ポータル(eSPICA)のセキュリティ保護の観点から
一部のお客様(※)のユーザーアカウントにつきまして、ログインパスワードの更新設定を変更致しました。
※これまで90日ごとにパスワード変更画面が表示されていなかったお客様

これに伴い、eSPICAをご利用される全てのお客様に対し
2023年6月27日以降、もしくは前回のパスワード変更日から90日経過後にログインをしますと、
自動的にパスワード変更画面が表示されますので、パスワード変更を行っていただきますようお願い申し上げます。
(以後、90日ごとにパスワード変更画面が表示されます。)

※5回連続でパスワード入力を誤りますとパスワードロックがかかりログイン不可となりますのでご注意ください。
パスワードの初期化、パスワードロック解除に関しましては各営業担当、予約担当へお問い合わせください。

今後も一層のサービスの向上を図って参りますので、eSPICAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。