関西国際空港発着便における国内貨物の取扱い再開について

国内

2018年11月02日


9月に発生した台風21号の影響により関西国際空港の弊社貨物施設が浸水し、国内貨物の取扱いが出来ない状態となっておりましたが、以下の通り再開いたしますのでご案内いたします。
ご利用のお客様には長らくご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

1.再開日時について

  2018年11月14日(水)の始発便より

2.対象便について

  関西国際空港を発着するANAグループ国内線全便

3.その他

  関西国際空港の国内貨物カウンターにおいて、再開後も当面の間クレジットカードでの
 お支払ができなくなっております。ご不便をお掛けいたしますがあらかじめご了承下さい。



ご不明な点がございましたら下記のとおりお問い合わせください。

  ◆ ANA Cargo法人のお客様専用ご相談窓口・・・ 050-3756-8780
   *受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始・5/1を除く)
  ◆ 空港へのお問い合わせは、 » 空港・営業拠点一覧 にてご確認ください。
  ◆ 貨物代理店のお客様につきましては、弊社販売担当者までお問い合わせください。

以上

W18-004 関西国際空港における国内貨物の取り扱い再開について.pdf