航空物流の新しい価値を伝えるストーリー、CARGO+【旅立ち】を公開しました

国際 その他

2023年05月12日

2023年2月22日、和歌山県のテーマパーク「アドベンチャーワールド」で暮らすジャイアントパンダ「永明(えいめい)」「桜浜(おうひん)」「桃浜(とうひん)」の3頭が中国へと旅立ちました。
そこには無事輸送するにあたっての知られざるストーリーが公開されました。

CARGO+【旅立ち】
越境で紡ぐ、ヒトとパンダの絆。
三位一体でジャイアントパンダだちを中国へ。
https://www.anacargo.jp/ja/cargoplus/panda.html
キャプチャ.PNG

「CARGO+」とは?
ANA CargoのWebサイトに掲載されるオウンドメディアです。
ANA Cargoの知られざる開発ストーリーや、パンフレットではお伝えしきれない商品・サービスの魅力など、これまでにない新しい視点によるANA Cargoの情報をお届けしています。
私たちは刻一刻と変化する世界を素早く的確に捉え、航空物流の世界でイノベーションを起こしていきます。
私たちは毎日多くの貨物を世界中に届けています。それは日々の単純作業に思われがちですが、実際の私たちは世界中のネットワークと強固なチーム力、そして変革する精神で、次から次へと発生する難題に日々挑み続けています。
航空物流の世界における変革の物語から、ただ運ぶだけにとどまらないプラスを伝えていきます。

過去のCARGO+はこちらから