ANA FLY CARGO ! 不具合時のお問い合わせ先について (2月27日・2月28日の連絡先について)

国内 フォワーダー

2021年02月25日

平素よりANAグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
3月1日より、弊社新予約ポータルサイト「ANA FLY CARGO!」にてご予約された貨物の搭載が開始されることを控え、2月27日(土)および2月28日(日)のシステム不具合時の問い合わせ先について下記の通りご案内申し上げます。なお、各便のスペースについてのお問い合わせは、通常通り平日の営業時間に各販売支店担当者までお問い合わせください。

【 2/27 (土) ・ 2/28 (日) の連絡先】

お問い合わせ受付時間 : 9:00 - 18:00

お問い合わせ連絡先 : koiki@anacargo.jp 

※メールにてご連絡頂きましたら、弊社担当者よりメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
※当メールアドレスへのご連絡は、上記期間のみご利用が可能となっております。

ご不明な点がございましたら弊社各販売担当者までお問い合わせください。

【ANA CARGO NEWS】W20-039 ANA FLY CARGO ! 不具合時のお問い合わせ先について.pdf

以上