ANA Cargo の Web 予約ポータルサイトが刷新されます(REV2)_10月16日13:30現在

重要 国際 その他

2023年10月16日

平素より ANA グループをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
これまでも多くのお客様にご利用いただいてる ANACargo の Web 予約ポータル(eSPICA) を、2023 年 10 月 16 日 9 時に刷新いたします。

10月16日9時の刷新を予定しておりましたが、現在、ご利用できない状況が発生しております。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今しばらくお待ち下さりますようお願い申し上げます。

ご利用ができずにご迷惑をおかけしておりました Web 予約ポータルサイトが利用可能となりました。
今後のご予約については、 eSPICA をご利用下さい。

なお、発行済みの G 販計 23―0025「弊社予約システム eSPICA:ご利用できない状況発生に伴うご予約の手順について」に記載いたしました「予約作成に関わる手数料の免除」については、明日 10 月 17 日以降の eSPICA 以外からのご予約については徴収対象となりますので、宜しくお願い申し上げます。 

フライトやレートの確認がより簡単に
お見積りの取得に必要な最低限の情報を入力するだけで、搭載可能なフライトやレートをタイムリーに検索・表示します。
また過去の検索条件を一時保存する機能など、より便利にご利用頂ける機能が追加されております。

 貨物の動態確認がより見やすく
貨物の動態確認ページに、従来の文字情報に加えてイラストで動態を表示するページを追加しました。
これにより視覚的に動態情報を確認する事が出来るようになります。

新しい eSPICA では、これまで以上にお見積りの確認が容易になるほか、ご予約の作成が従来よりも簡素化され、お客様の利便性向上につながります。
新たに始動する ANA Cargo の Web 予約ポータルサイト eSPICA にご期待ください!ご不明点やシステム操作に関するご質問については、弊社営業担当までお知らせください。

 

 以 上

ANAS第23-037号_追報REV,2_ANA Cargo のWeb予約ポータルサイトが刷新されます.pdf