ANA Cargoは徹底して「お客様の声」にこだわります

国際 国内 その他

2021年12月23日

平素よりANAグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ANA Cargoではお客様から頂きましたお声から課題を分析、お客様のニーズを深掘りすることで輸送品質の向上、サービスの改善につなげる取り組みを行っております。
2021年度上半期はANAグループの行う新型コロナワクチン輸送に関しまして、当社にも感謝や応援のお手紙を多く頂戴しました。
貨物の輸送を通じて社会のお役に立てていることを感じるとともに、社員一同強く励まされました。     
この場をお借りして御礼申し上げます。
このほか、2021年度上半期にお客様から頂きましたお声の一部と改善事例をご紹介いたします。

CS_1223.JPG
※危険物申告書はこちらをご利用下さい。
※動物輸送申告書はこちらをご利用下さい。

CS_1223_2.JPG

※現在ご利用可能なQRコード決済: 
PayPay、LINE Pay、メルペイ、楽天ペイ、au PAY、d払い、 Alipay+(アリペイ プラス)、WeChat Pay
※ANA Payも対応予定です。

CS_1223_3.JPG

以上