ANAグループ新ブランド "AirJapan" 運航便における貨物取り扱いについて

国際 その他

2023年08月04日

平素よりANAグループをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ANAグループの新たなブランドであるAirJapanは、202429日(金)より事業を開始し、成田=バンコク線に就航します。 これに伴い、AirJapan運航便における貨物取り扱いを実施します。
ANAとAirJapanとの間で貨物コードシェアを実施し、AirJapan運航便の貨物スペースをANAおよびANA Cargoにて販売いたします。 詳細に関しましては下記をご参照ください。
今後ともANAグループのネットワークを最大限活用し、ますますお客様の利便性向上に努めてまいりますので、皆様方のより多くのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。   

< 記 >

 1.取り扱い開始日: 

2024年29日(金) 日本出発分より

2.運航スケジュール: 

キャプチャ.PNG
※運航期間:202429日~2024330
※これらの計画は関係当局の認可を前提としています。

3.貨物販売開始予定時期等: 

  • 販売開始は来年20241月を予定しています。
  • 販売便名、その他詳細につきましては改めてご案内いたします。

 以 上

ANA Cargo News_ANAグループ新ブランド"AirJapan"運航便における貨物取り扱いについて_FNL.pdf