ANAとルフトハンザカーゴ、共同事業開始から5周年を迎えました

国際 PR

2019年12月02日

 ANA CargoとルフトハンザカーゴAGは2014年12月に日欧航空貨物共同事業(ジョイントベンチャー)を開始し、この度、事業開始から5年目の節目を迎えることができました。事業開始以来、お客様の数多くのご支援を賜りましたことを、心から感謝申し上げます。
 

 両社による航空貨物業界世界初のジョイントベンチャーの開始から5年が経ちました。共に切磋琢磨して本事業を成長させてきたパートナーであるルフトハンザカーゴに感謝するとともに、今後もお客様の利便性向上を最優先して、両社一丸となって新たな価値をご提供できるように取り組んで参ります。

(ANA Cargo 外山俊明)

 私達は、5年前にANA Cargoと共に世界初の貨物ジョイントベンチャーを開始出来たことに大変満足しています。パートナーであるANA Cargoの素晴らしい協力に感謝すると同時に、両社共通のお客様達に対し、引き続き将来に於いても多くの利便性を提供すべく尽力して参る所存です。

(ルフトハンザカーゴ Peter Gerber)

 本ジョイントベンチャーは、お客様の利便性向上を目的に、世界初の航空貨物輸送共同事業として開始し、両社によるネットワークの拡大とワンストップサービス提供を目指しております。
 今後、さらなる商品の拡充、デジタル化による手続きの簡素化を通じて、ますますのお客様の利便性向上に努めてまいります。どうぞご期待ください。

以上