新型コロナウイルス影響に伴う国際線旅客便の路線・便数計画の一部変更ならびに3月度貨物臨時便のお知らせ(2/25追加分)

重要 国際 スケジュール

2021年02月25日

お客様各位

平素よりANAグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

ANAではこの度の新型コロナウイルスの感染拡大影響に伴い、3月以降の旅客便国際線・貨物便について下記のとおり追加対応を決定いたしました。

今後もご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、事態の推移を見極めながら、都度適切な対応を図ってまいりますので何卒ご了承をお願い申し上げます。

○貨物定期便

3月定期便.png

○貨物臨時便

3月臨時便①.png

3月臨時便②.png

※1 3月10日出発分は運休です  ※2 チャーターでの運航です

○旅客便

31日~327

旅客便①.PNG

328日~418

旅客便②.PNG

419日~630日の運航状況一覧

本日発表内容は備考欄に★(黄色背景)を記載しています。

一覧には変更がなく通常どおり運航する便も記載しています。

旅客便③.PNG

旅客便④.PNG

旅客便⑤.PNG

旅客便⑥.PNG

旅客便⑦.PNG

旅客便⑧.PNG

旅客便⑨.PNG

旅客便⑩.PNG

(1) 海外発便は実施期間の開始日と終了日が翌日となります。

(2) インド政府が設定したエアトラベルバブルに基づく臨時便です。

(3) 往路はタイ政府が認めたSemi Commercial Flightです。

(4) 新しい開設時期は未定です。決まり次第、ご案内いたします。

以上

FNLCargo News_W20-038 新型コロナウイルス影響に伴う国際線旅客便の路線・便数計画の一部変更(0225).pdf