(制限解除)深セン(SZX)空港向け保冷貨物の事前スペース調整について

国際 輸送制限

2023年06月28日

平素よりANA Cargoをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
標題の件、深セン空港(SZX)に到着する保冷貨物の事前情報提出を必要としておりましたが、この度、現地弊社委託先からの通達により本制限が解除されましたので、以下の通りご案内いたします。
ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1. 適用開始日
即日

2. 内容
SZX向け保冷貨物に関する必要項目の予約締切日までのご提出を不要とする

3. 理由
現地上屋委託先の冷凍庫、冷蔵庫施設の収容容積が拡大したため


4.その他
・本案内では、過去のご案内 ANAS第23-004号「深セン(SZX)空港向け保冷貨物の事前スペース調整について2023年5月18日付)」の内容を更新するため、当ご案内(ANAS第23-004号)を失効いたします。

・過去ご案内しております以下の制限については継続されます。
ANAS第21-043号「深セン空港(SZX)向け危険物貨物の事前情報提出について(2021年8月10日付)」
SZX向けの危険物貨物については、出発72時間前までに下記情報のご提出をお願い申し上げます。  
  ① 添付のお客様入力用フォームによる危険物貨物の情報(中国語にてご記載ください)
  ② Material Safety Data Sheet(MSDS)のコピー

 
詳細につきましては、弊社営業担当もしくは予約担当迄お問い合わせください。


以上