ANA Cargo Business Partners 入会キャンペーンについて

国内 PR

2020年10月14日

平素よりANA Cargoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ANA Cargoでは日頃より国内貨物を輸送されるお客様へのサービスを拡充しており、この度ANA Cargo Business Partnersの入会キャンペーンを実施することとなりましたので、ご案内致します。

ANA Cargo Business Partners は、国内線向け法人サービスです。ANA Cargoを使って貨物を運ぶことで、使った分だけポイントが貯まります。

また、そのポイントに応じて、半期ごとにANA旅行券を贈呈します。その他、お客様専任営業担当者を設置、割引キャンペーンや機体工場見学などのイベントをご案内致します。

※本サービスは、ご利用ごとのご精算を月ごとに一括してお支払いいただける後払い契約となっている為、ご入会には事前審査が必要となります。

(詳しくはこちらのパンフレットをご覧ください)

また、現在お得な入会キャンペーンを実施中です。

2020年12月31日までに新規でお申し込みいただいたお客様には、5000ポイント(旅行券5千円分)をプレゼントしております。

秋冬キャンペーン.png

この機会を逃さずに、皆様のご利用・お申込みを心からお待ちしております。

お申し込みをご検討・ご希望のお客様は、(dms_cs@anacargo.jp)までご連絡ください。