エアラインセールス
Airline Sales Business
ネットワーク、フレイターと
豊富な商品ラインナップを駆使して、
航空物流に更なる進化を。
ANA Cargoは、お客様の多様化・高度化するニーズに対するアンサーとして、
豊富な商品ラインナップを生み出してきました。
エアラインセールス事業では、フォワーダーや荷主を対象に多彩な商品サービス、
グローバルに広がるネットワーク、フレイターの機材特徴を駆使して、空港間輸送における最適な提案を行っています。
インサイドセールス担当は、貨物スペースの予約を受けたり、外回りの営業担当と連携して貨物スペースを満載に出来るよう自ら売り込むこともあります。
電話応対では、明るく丁寧に、正確にお客様とコミュニケーションを取ります。
空港担当者には、貨物がスムーズに輸送されるよう、お客様からの情報を確実に引き継いでいます。
電話応対では、明るく丁寧に、正確にお客様とコミュニケーションを取ります。
空港担当者には、貨物がスムーズに輸送されるよう、お客様からの情報を確実に引き継いでいます。
世の中やマーケットの動きに常にアンテナを張り、お客様のニーズを的確に把握し、最適な輸送を提案します。
貨物輸送の商品として、輸送時間短縮や定(低)温輸送などお客様のニーズに合わせた商品を開発、提供しています。