2016年度冬ダイヤにおける貨物便路線変更について(10月30日~)
~広州-沖縄線の運航開始、中国路線の貨物便ネットワークを拡充します~

スケジュール

2016年10月18日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素よりANAグループをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

さて、ANA Cargoは2016年10月30日(日)から下記の通り貨物便ネットワークを変更致します。
広州-沖縄線を再就航し、日本向けを中心としたスピーティな輸送を提供致します。また、上海線を増便することでより利便性を高め、多様なニーズに応えて参ります。

またANA Cargo websiteにて提供しておりますデジタルタイムテーブルを冬ダイヤより刷新することになりました。
新しいタイムテーブルは18日(火)にwebsiteに掲載予定となっておりますので、詳細につきましては弊社営業担当もしくは予約担当までお問い合わせください。
今後とも一層のサービスの向上を図って参りますので、皆様方のより多くのご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

1. 開始日:
2016年10月30日(日)
2. 変更概要:
1) 新規路線・増便

2) 減便

3. 新規・増便路線スケジュール:
広州-沖縄(路線変更・新規開設)
関西-名古屋-沖縄(路線変更・新規開設)

沖縄-成田(増便)

成田-関西-上海-成田(増便)

4. その他:

その他詳細につきましては、弊社セールス担当もしくは予約担当迄お問い合わせください。

以上