成田-名古屋(中部)-沖縄線、関西=台北線貨物便の運航開始について(8月28日〜)

スケジュール

2013年08月14日

平素はANAグループをご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、ANAは2013年8月28日(水)より貨物便ネットワークを拡充、成田-名古屋(中部)-沖縄線の新規開設により沖縄ハブネットワークを拡大するとともに関西=台北線を再開いたします。
中部空港と沖縄ハブがつながることで、自動車産業をはじめとして名立たる製造業が集積する中部地区から出荷した貨物が、翌朝にはアジアの各空港に到着することが可能となります。また、台北線についても既存の成田線、沖縄ハブ線に加えて関西線を追加することで 関西発着貨物の利便性を高めてまいります。
詳細につきましては、弊社セールス担当もしくは予約担当迄お問い合わせください。
今後とも一層のサービスの向上を図って参りますので、皆様方のより多くのご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

1.開始日:2013年8月28日(水)より
2.路 線:
【成田-名古屋(中部)-沖縄】(新規開設)


※名古屋-沖縄初便は8月29日0時5分出発となります。

【関西=台北】(再開)


※これらは関係当局の認可を前提としております。またスケジュールは都合により変更となる場合もございますので予めご了承ください。

以上