貨物便の欠航・機材変更について(3月1日〜30日)

国際 スケジュール

2013年02月12日

平素よりANAをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

1月16日(水)に発生致しました重大インシデントにより、現在、ボーイング787型機の運航を見合わせております。
関係する皆様に多大なるご心配ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

貨物便におきましても欠航・機材変更による運航が発生しており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
2月28日迄の貨物便運航予定につきましては既にご案内をさせていただいておりますが、3月以降につきましても引き続き下記の貨物便での欠航・機材変更による運航が決定しておりますのでご案内申し上げます。
一部の便におきましては増便を実施しますので合わせてご案内申し上げます。

また、これまで同様NH8557便につきましては、航空機資格の変更により税関手続きの上での積込港は羽田となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象便 : 下記の貨物便 (その他の貨物便はスケジュ-ル通りの運航予定)
2.期 間 : 2013年3月1日(金) ~ 2013年3月30日(土)
3.変更内容 : 

3月31日(日)以降の運航につきましては別途ご案内させていただきます。
ご不明点がございましたら、弊社セールス担当もしくは予約担当迄お問い合わせくださいませ。

以上