【再変更】航空会社関連書類(AWB等)の授受場所変更について(ご案内)

その他

2011年03月30日

平素は弊社業務に関しまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて標題の件、先にご案内させていただいた通り、3月25日より弊社輸入航空会社ドキュメントの授受を第2貨物代理店ビル210号室にて、暫定的に実施して参りました。
しかしながら、第4貨物ビル306号室の事務所の復旧の目処が立ったため、震災前まで授受を行って参りました同事務所で、震災前と同様の営業を開始致しますので、ご連絡申し上げます。

皆様には、度重なる変更で、大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、宜しくお願い申し上げます。


1.開始日 : 2011年4月1日(金)到着分より

注)3月31日(木)深夜23時の段階で第2貨物代理店ビルに残っている書類については、第4貨物ビル306号室弊社輸入事務所へ移動させて頂きます。

2.場所 : 【 新 】 貨物地区 第4貨物ビル306号室 弊社輸入事務所

※震災前に営業させていただいていた事務所

【 旧 】 貨物地区 第2貨物代理店ビル2階 210号室

3.ハンドリング : 
輸入航空会社ドキュメント(AWB・クレーム書類等)授受は、震災前と同様とさせていただきます。

注)第7貨物ビル、第2貨物代理店ビル2階 210号室は3月31日をもちまして輸入航空会社ドキュメントの授受を終了させて頂きます。

4.連絡先 : 書類関連のお問い合わせは、下記輸入航空会社業務窓口へ御願い致します。

輸入航空会社業務担当
電話 0476-32-5200  FAX 0476-32-5018

以上