顧客満足度アンケート調査ご協力のお願い

その他

2015年10月19日

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はANAグループをご利用いただき、誠に ありがとうございます。

さて、昨年度におかれましては、弊社サービスに対するお客様満足度調査への多大なるご協力を頂きましてありがとうございました。
より一層お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、今年度におきましても、昨年度に引き続き「株式会社ANA Cargo」に調査の業務を委託し、顧客満足度アンケートを実施させていただくこととなりました。
 つきましては、ご多忙のところ大変恐れ入りますが、下記の回答方法にて弊社貨物サービスに関するアンケートサイトにアクセスいただき、皆様方の率直なご意見・ご要望をお聞かせいただきたく、ご協力をお願い申し上げます。

今後とも、倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。 敬具

1.アンケートの回答方法

下記ボタンからアンケートサイトにアクセスの上、ご回答願います。

*パスワード・回答用IDが必要となりますので、弊社より配布のご案内にてご確認ください。
貴社内であれば、部署を問わず、同一のパスワード・回答用IDにて回答可能ですが、おひとり様一回答でお願いいたします。

ご担当・部署等を問わず、複数の異なるご回答者様からのご意見・ご要望をお待ちしております。

2.ご回答期限

2015年10月19日(月曜日)から11月30日(月曜日)まで

3.お問い合わせ先

当アンケート調査に関してご不明点がございましたら,以下までお問い合わせください。
株式会社 ANA Cargo オペレーション事業部 CS推進課
E-mail: cargo-cs@anacargo.jp

*ご回答いただいた内容につきましては、すべて統計的に処理を行い、本調査の目的以外には使用いたしません。

ANAプライバシーポリシーはこちら

ANAプライバシーポリシーにご同意いただけたお客様は、下のボタンからアンケートサイトに お進みください。

▶ アンケートサイトへ進む

以上