平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震による北海道内各空港の貨物取り扱いについて

お知らせ

2018年09月08日

9月8日(土)11:00現在

 平素よりANAグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
 2018年9月6日午前3時8分頃発生した平成30年北海道胆振東部地震により、道内各空港の貨物施設が停電などの影響を受けておりましたが、道内各空港の国内・国際貨物のお取り扱いにつきましては、下記の通り貨物取り扱いを再開いたします。

 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

1. 運航状況について *9月8日(土)10:30現在

 札幌千歳空港を発着する一部の便の欠航が決定しています。


 ※今後も、その他の便に遅延や欠航など運航への影響が発生する可能性があります。
 ※各便の最新の運航状況については、 » 運航状況のご案内  にてご確認ください。

2. 各空港のお取り扱い状況

CTS.png

 ※現在、一部の空港で受託量を制限させて頂いております。
  (詳しくは、発送空港までお問い合わせください)

3. お問い合わせ電話番号 (国内貨物のみ)

  ◆ ANA Cargo法人のお客様専用ご相談窓口・・・ 050-3756-8780
   *受付時間 9:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始・5/1を除く)

  ◆ 空港へのお問い合わせ先につきましては、 » 空港・営業拠点一覧 にて確認ください。
   *一部の空港において電話が繋がりにくくなっております。

  ◆ 貨物代理店のお客様につきましては、弊社販売担当者までお問い合わせください。



ご不明な点がございましたら弊社販売担当者、ならびに空港担当者へお問い合わせください。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

以上